美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告コラーゲンって何?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアンチエイジングコラーゲンって何?


コラーゲンって何?
ピュリセルケアナチュル【通販市場】

ピュリセルケアナチュル


あなたの1クリックが励みになります
banner_02.gif にほんブログ村 美容ブログへ

コラーゲンとういう言葉をよく聞きますよね。
でも一体コラーゲンとはどういうものか、
どういう効果があるのかご存知ですか?


コラーゲンは一言で言うと、たんぱく質です。
人間の体の約30%がコラーゲンで
占められています。


特に骨や軟骨、皮膚、血管などに
多く含まれています。
コーラゲンには皮膚をみずみずしく保つ
役割があって、これが減少してしまうと、
みずみずしさを失って、肌が老化していきます。


特に皮膚はコラーゲンの働きが
すぐに現れる部分です。
人間の皮膚は大きく3つに別れていて、
その真ん中の層の約70%が
コラーゲンといわれています。


この層のコラーゲンの活動が
活発であればあるほど、
お肌の新陳代謝がスムーズになります。


20歳頃をピークにコラーゲンの生産量は
激減してしまいます。
アンチエイジングにコラーゲンが必要と、
言われるのはこういうわけなんですね。


コラーゲンを摂取することにより、
うるおいのあるお肌をキープできるのです。


私も30代を過ぎたあたりから、
お肌にハリがなくなってきたと
実感しています。
残念ながら年を取るのを
誰も止めることができません。


どんなお金持ちもどんな美人でも、
みな平等に年をとっていくわけです。
でも、肌の衰えをできるだけ
食い止めることはある程度可能です。


スキンケアをきちんとするかしないかで、
同じ30代、40代でも
びっくりする程差がでます。


コラーゲンを多く含んだスキンケア用品を
毎日使うことにより、肌の張りを保ち、
年とともに衰える肌にうるおいを
抑えることができるのです。


ピュリセルケアナチュル
(舌を噛んじゃいそうな名前ですね)は
純粋コラーゲン原液をそのまま詰めた
100%原液美容液です。


ナノコラーゲンという非常に細かい粒子を
使用しているので、
肌の奥までしみこみ、
素早く肌にうるおいを与えてくれます。


毎日朝晩、少量を目元、口元など
気になる部分に使っていますが、
すーとなじんで素早く
お肌に浸透してくれます。


べとっとした感じもなく、
付け心地が非常によいです。
使い始めて2週間程で、
肌に張りが出てきて、
前は笑ったあとに、笑い皴が残るのが
気になっていましたが、
最近は、笑っても皴が残ることが
なくなりました。


私にとっては大満足の結果です。
もうしばらく使ってみて、
今後の結果を報告しますね。

ピュリセルケアナチュル

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ
スポンサーサイト

カテゴリ:アンチエイジング
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

