美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告春は紫外線が強くなる時期ですョ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP紫外線対策春は紫外線が強くなる時期ですョ


春は紫外線が強くなる時期ですョ
セルラージュ パーフェクトUVホワイト【ハッピーマーケット RaiRai】

パーフェクトUVホワイト

あなたの1クリックが励みになります
banner_02.gif にほんブログ村 美容ブログへ

おとついの記事で、(➝過去記事へ)

春はトラブル肌を
引き起こしがちなことを書きました。
それについで気をつけたいのが紫外線です。


冬の間は弱かった紫外線も、
春になって一気に強くなるので
本格的な紫外線対策が
必要になっていきます。


ここでしっかりしないと、次にやってくる夏で、
お肌がやられてしまいます。
ここでしっかりやるかやらないかで、
後々大きく変わってくるので気合をいれましょうね。


特に肌の安定が不安定な春は、先日紹介した
“すっごい泡あわせっけん”

きちんと洗顔することで肌を清潔に保ち、
出かける時は紫外線対策、
これでかなり肌のトラブルを防げるはずです。


ちょっとした用事で外に出るとき、
例えば洗濯物を干したり、ゴミを出したり、
そういう短い時間でも大量に紫外線を
浴びるわけなんですね。


そういうちょっとしたことで、紫外線をあび、
シミやそばかすを作っては意味がありません。


日ごろきちんと紫外線対策をすることで、
どれだけシミやソバカスを防げるか、
このパーフェクトUVホワイト
試してみましょう。


私は冬の間も必ず
パーフェクトUVホワイト
を使って紫外線対策をしていました。


冬の間の弱い紫外線でも
シミやそばかすを作る原因になるわけです。
きちんとやっていると、
やっぱり結果が違ってきます。


私の姉は紫外線対策を去年の春、夏と
さぼっていました。その結果どうなったか。


冬に思いがけずシミが増え、
あせって紫外線対策を始めたんです。


でも、シミができてしまってからは遅いんですね。
シミができたら、シミを薄くするコスメを新たに
買わなくてはいけないし、余計な出費です。


紫外線対策とは、シミを作るのを防ぐ対策なので、
シミをなくすコスメやにきびをなおすコスメとは
用途が違ってきます。


できる前に、予防する。
ある意味予防接種のようなものですね。


風邪をひいてからでは遅いのと同じです。
風邪を引いたら薬を買わなくちゃいけないし、
仕事を休んだりしないといけなくなることもあります。


しっかりと風邪を引かない予防策をしていれば、
余計な出費も控えられますよね。


ある意味、紫外線予防は
将来の投資と言ってもいいかもしれません。
これをやるかやらないかで大きくお肌に違いが
出てきます。

パーフェクトUVホワイト

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪
TOPページへ
スポンサーサイト

カテゴリ:紫外線対策
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

