美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告ニキビ跡はよくなる?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPニキビケアニキビ跡はよくなる?


ニキビ跡はよくなる?
レビウス【男と女のお悩み解決通販】

ニキビ跡がきれいに治る、今なら90%0FF


あなたの1クリックが励みになります
banner_02.gif にほんブログ村 美容ブログへ


ニキビが治ったあとでも、しばらくは
赤く跡が残って、しばらくすると茶色になり、
次第にうすくなりますが中には茶色く
色素沈着してしまうものがあります。
これはなかなかやっかいです。

私と私の姉は同じオイリー肌なのですが、
10代の頃、私も姉もかなりにきびが
ひどかったんですね。


私は基本的にきちんと洗顔、保湿をして
なるべくにきびがそれ以上ひどくならないよう、
肌を清潔に保つことを心がけていました。


しかし、姉はよっぽど気になっていたのか、
彼女の自己判断で、毛穴に詰まった汚れをとればなおると
思い込んで、なんと毎日はがすパックをしていたんです。


ちょっとこれはヤバイですよね。
まだ10代の私でも、そんなに毎日はがすパックを
するのはヤバイんじゃない?
と思い、姉に忠告したんですが、
姉は聞く耳持たずで、ひたすらパックを
繰り返していました。


そして、結果が、巨大な毛穴の誕生です。
そりゃ、毎日はがすパックしていたら、
毛穴が広がっても仕方ないですよね。


しかもにきびもよくなるわけがなく、
大きい毛穴&ニキビ跡、というサイアクな
結果になってしまいました。


今は同じ30代ですが、
姉はいまだにあのパック時代を悔やんでいます。
無知識が生み出した結果ですが、
時すでにおそしです。


なかなかニキビ跡というのは
なおりにくいものですが、
去年発売になった、レビウスという商品を
姉に勧めました。


これ、今は特別価格で29,800円が
90%OFFで2,980円です。
こんなに高いのが安く買えるんだから、
試してみたら?と。


現在使って3ヶ月ですが、
ニキビ跡が薄くなったと喜んでいます。


確かに、見た目にもきれいになったと
私も思います。そして、姉は前より
薄化粧になりました。


姉はニキビ跡と毛穴が大きいのを
気にしていたので、
かなり厚化粧で首と顔の色が違いすぎる、
と私はいつも思っていました。(内緒ですが。)


姉は素肌に自信が持てたことで、
化粧も自然と薄くなったんだと思います。

1.jpg
2.jpg

ニキビ跡がきれいに治る”レビウス”
今なら90%0FF


【すっごい泡あわせっけん】リピータ続出の大人気洗顔石鹸。毛穴・吹き出物・シミ・シワetc・・・あらゆる肌悩みにお試しいただきたい逸品!【これこれ倶楽部】

ニキビを防ぐ洗顔はコレ!


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ
スポンサーサイト

カテゴリ:ニキビケア
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/18
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18
from miu #- URL
ご訪問&コメントありがとうございました。
90%OFFって、スゴイお得ですね~。
お姉さまのにきび跡が、薄くなって
よかったですよね!

応援凸
2008/03/18
from 美肌さくらこ #- URL
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

はぁ~。すいません!
ブログテンプレート換えるつもりじゃなかったんですが
データーが上書きされてしまったようで・・・
今かなりグダグダのテンプレートです。
見栄えが悪くってすみません。
ちょっと、今日はこの修正に追われそうなので
先に応援だけまわらせて頂きます。
また、明日落ち着いて遊びに来れたらいいのですが(涙)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/18
from ラムちゃん #- URL
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

90%OFFはかなり安いですね!
ニキビ跡がきれいになってお肌も美白されてすごい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ポチ☆
2008/03/18
from アンチエイジング主婦 #JalddpaA URL
コメントありがとうございました! 
にきび痕は私もかなり前には
なかなか消えず気をもんだこともありましたね。
今ではいい品を安く入手できて助かりますよね! 

応援させてください。ポチッ! 
2008/03/18
from 店長田中 #- URL
こんにわ。店長田中です。

ニキビ後は
やっかいですね。

応援ぽち!
2008/03/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19
from ワタナベ #- URL
今思えば、私のもニキビ跡かもしれません。

しかし90%オフってすごすぎますね^^;

応援済凸×2^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

