美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告春のスキンケア対策大丈夫ですか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP洗顔の重要性春のスキンケア対策大丈夫ですか?


春のスキンケア対策大丈夫ですか?
【すっごい泡あわせっけん】リピータ続出の大人気洗顔石鹸。毛穴・吹き出物・シミ・シワetc・・・あらゆる肌悩みにお試しいただきたい逸品!【これこれ倶楽部】

“ミクロの泡で特異の洗浄力!すっごい泡あわせっけん”


あなたの1クリックが励みになります
banner_02.gif にほんブログ村 美容ブログへ

季節の変わり目というものは、
何かと肌に負担がかかるものです。

特に春は風が強くなる時期でもあって、
埃や花粉が空中に舞うため肌が汚れやすくなります。
私は花粉症が酷くて、この時期はかなりつらいんです。


そして、気温が上がることで、血液の循環がよくなり、
冬よりも新陳代謝が盛んになることで、
皮脂の分泌が活発になります。


そのため毛穴の汚れが詰まりやすくなるので、
この時期は一年でも特に肌のトラブルが
多くなる時なんですね。


帰宅したら、すぐにメイクを落としきれいに洗顔して、
肌を清潔に保つことが大切です。


そこで、すっきり洗顔と、
しっとり洗顔あなたはどちら派ですか?


私はオイリー肌なので、どっちかというと、
すっきりとした感じの洗顔料が好みです。


でもあまりつっぱる感じも嫌なので、
ナカナカ肌に合った洗顔料が見つかりませんでした。


肌の調子によって、オイリー肌の人は
すっきり洗顔、乾燥肌の人はしっとり洗顔派が
多いのではないでしょうか。


しかし、あまりにも肌の皮脂を
洗い流してしまうのはよくないですし、
しっとり洗顔には洗顔後しっとり感を残すために、
油分を含んだものもあります。ご存知でしたか?


しっとり感が残っても、顔に油分が残っていては、
次に使用する化粧水や美容液の
浸透を妨げてしまいますよね。


効果のある美容液を使っていても、
きちんと汚れが落ちていなかったり、
洗顔料の油分が残っていては意味がありません。


この“すっごい泡あわ石鹸”なら、
石鹸ですので、洗顔後油分が残ることもなく、
きれいにすっきりと汚れを落として、
つっぱり感もなく美容液の浸透度も
ぐっとアップします。


え~、石鹸~!?なんてバカにしちゃいけません。
これは、めちゃくちゃもっちりした泡立ちで、
ここまで泡立つの?ってびっくりするくらいです。


まさにミクロ級の泡がすみずみまで顔にゆきとどいて、
きれいにさっぱり黒ずみや古い角質と一緒に
汚れを洗い流してくれます。


オイリー肌の私でも使用後つっぱり感もなく、
使い心地がいいので私の定番洗顔料になっています。


乾燥肌や敏感肌の人にも安心して
お使い頂けると思います。
しかも、この石鹸、体も一緒に洗える上に
かなり長持ちします。


しっかり泡立てたもっちり泡で、
顔と体を一緒に洗うのは快感ですよ。

“ミクロの泡で特異の洗浄力!すっごい泡あわせっけん”


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ
スポンサーサイト

カテゴリ:洗顔の重要性
Back | Top Page |
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

