美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告自宅でエステ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPお風呂自宅でエステ


自宅でエステ
業務用溶岩浴エステ400gSMJ25291【通販市場】

エステサロン使用の入浴剤


あなたの1クリックが励みになります
にほんブログ村 美容ブログへ banner_02.gif

ここ2日間、お風呂でできる美肌効果について
お話してきました。
(➝半身浴の記事へ)
(➝ゲルマニウム温浴の記事へ)

仕事で疲れた日や、嫌なことがあった日、
おうちに帰って、ゆっくりと湯船に浸かると
ストレスから開放され、リラックスできますよね。


好きな映画を見たり、好きな音楽を聞くことも
もちろん精神的なリラックス効果はありますが
身体的なリラックス効果は入浴が一番です。


リラックスできるとともに、
半身浴、ゲルマニウム温浴などで
ゆっくりと時間をかけて入浴することにより、
たくさん汗をかき、新陳代謝を高め、
冷えを解消し、体の中からきれいになる
効果があります。


どうも体の疲れが取れない、冷えがなおらない、
体のふしぶしが痛い、という友人に
ゆっくり入浴することを勧めました。


どうも一人暮らしだと、ついつい簡単なシャワーで
済ませてしまう人が多いようで、
ゆっくりと入浴しない傾向にあるようです。


友人は毎日、半身浴を続けて体の調子が
嘘のようによくなった、と喜んでいました。


半身浴をする場合、バスソルトや入浴剤を
使うとさらにさらにリラックス効果と美肌効果が
高まることも先日お話しました。


入浴剤もたくさん種類がありますが、
今回は人気エステサロンで実際に
使われている入浴剤を紹介します。


とてもいい香りで、お風呂上りは
超すべすべでシルクのような肌ざわりに
なります。エステ使用だけあって、
普通の入浴剤とはちょっと違います。


使うなら、効果の高いエステ使用のものを
おうちで使って、プチエステして
さらなる美肌を追求しましょう。

エステサロン使用の入浴剤


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ

カテゴリ:お風呂
| Top Page | Next
Comments
2008/03/21
from なちゅら #tqXrM35c URL
えっじさん、こんにちは(*^ー^)/

お風呂にゆったり浸かると、疲れの取れ方が
全然違いますよね☆
入浴剤も上手く活用したいですね(*^-^*)

応援ぽち☆
2008/03/21
from ゆうすけ #7FrXHhSQ URL
えっじさん
 こんにちは(^^)
 自宅でエステって
 惹かれますよねぇー。
 応援ポチポチです。
2008/03/21
from 桜 舞 #/.OuxNPQ URL
こんにちは~

エステで使われってるのって気になりますね。
あとでチェックしてみようっと。

応援ぽち!!
2008/03/21
from 美肌コスメを求めて♪あり #- URL
ヽ(`・ω・)ノこんちは

溶岩っていうのはインパクトありますね。
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/21
from mie #PYK88N2o URL
こんにちは♪

お風呂にゆっくりつかると、心も体もほんと、癒されますよねぇ(#^.^#)

エステで使われている溶岩浴・・・
後でチェックしてみよっと(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!
2008/03/21
from momo #- URL
エステで使われてるなんて
すっごく興味ありますよねぇ~。
これからの季節、寒くないのでゆっくり音楽を聴きながらゆっくりつかりたいですね。

それでは、応援ぽちっと凸
2008/03/21
from moca* #- URL
はじめまして(*^_^*)
先日はコメントどうもありがとうございました♪

エステで使用されてるなんてかなり興味あります(笑)
チェックしてみますね♪
応援凸!
2008/03/21
from みぃ #- URL
はじめまして^^
先日ご訪問ありがとうございます。

お風呂でリラックスですね~
私はお風呂大好きですが
入る時間が短いので
たぶん疲れも取れないでしょうね><

また遊びに来ますね^^

応援ポチっと~凸☆彡
2008/03/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21
from 美肌さくらこ #- URL
えっじ@コスメ探検隊♪さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

バスタイムは私にとってストレス発散ですねぇ~。
色々考えたりできるし・・・
お肌もスベスベになるし一石二鳥ですね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/21
from ラムちゃん #- URL
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

エステサロンで実際使われてるって聞くだけでキレイになれそう(。→∀←。)

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008/03/22
from 美肌コスメを求めて♪あり #- URL
ヽ(`・ω・)ノこんちは
エステいきたいなあ・・
気持ちいいんですよね・・。


応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/22
from ワタナベ #- URL
まずは応援凸×2済^^

たまーにエステにいくのもいいですが、
やはり毎日自宅エステできるほうが
効果はありますよね~。

2008/03/22
from なちゅら #tqXrM35c URL
えっじさん、こんにちは(*^ー^)/

取り急ぎ応援していきますね♪
また来ます(^ー^* )

応援ぽち☆
2008/03/22
from ぷりんもも #- URL
こんばんは~

エステサロン使用の入浴剤だなんて、効果がありそうですね。
私も週に1回、バスエステをするので、気になります(^^)

応援ぽち★
2008/03/22
from 店長田中 #- URL
こんにちわ。店長田中です。

すいません。
遅くなってごめんなさい。
ちょっと疲れています。
半身浴いいですね。

応援ぽち!
2008/03/23
from miu #- URL
エステって聞くだけで良さそう・・・って
思っちゃうぅ~。
仕事が終わって、ゆっくりお風呂に浸か
れたら、疲れとれるんだろうな~!!
小さい子供が二人いると、なかなか・・・汗

応援凸
2008/03/23
from アンチエイジング主婦 #JalddpaA URL
そういえば私も
独身の頃はシャワーが多かったですね。
でもじっくりお湯につかるのは
やっぱり最高ですよね^^

応援ポチッ! 
2008/03/24
from ワタナベ #- URL
更新前にきてしまいましたね。
あとでまたゆっくりきます。
応援だけしておきました。
凸×②済^^
2008/03/24
from 美肌さくらこ #- URL
えっじ@コスメ探検隊♪さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

本日の応援です!
また、遊びに来ますね~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/24
from けんちゃん先生 #- URL
こんばんわ。

毎日の入浴の大切さには共感です。
自分の気に入った入浴剤を使えば、より気持ちいいですよね。

応援ぽちっ。
2008/03/25
from いいもん #FR6wCi5I URL
夕べたった10分うたた寝しただけだったのに、4時まで寝れなくって今日はヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

早めのコメントだけど、明日の分のポチっとは日が変わってからやるね。
ごめんね。
2008/03/26
from ワタナベ #- URL
まずは今日の分の応援②ポチ済。

最近お忙しいのかな?
更新楽しみにしていますね^^
2008/03/26
from アンチエイジング主婦 #JalddpaA URL
入浴剤、たまに入れるとやっぱいいですねぇ♪

今日の応援ポチッ! 
2008/03/28
from 美肌さくらこ #- URL
えっじ@コスメ探検隊♪さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

次回の更新楽しみにしてますねぇ~。。
では、応援して行きます!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/30
from いいもん #FR6wCi5I URL
うちは二人して時間が違うのでやっぱりシャワーですましちゃいます(;^ω^)

ホントはやっぱりお風呂にゆっくりとつかりたいです。
2008/03/30
from アンチエイジング主婦 #JalddpaA URL
私も今後とも愛読させていただけますと幸いです^^

今日の応援ポチッ! 
2008/04/01
from アンチエイジング主婦 #JalddpaA URL
いよいよ4月ですね。
桜も今が綺麗ですね♪
2008/04/05
from いいもん #FR6wCi5I URL
うお~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ポチクリだけしていくね~。
ごめんね。
日曜は泊まりの仕事なのでその分もポチっていきます。

コピペでごめん
2008/05/21
from ラムちゃん #- URL
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

かな~りご無沙汰です><
実は、赤ちゃんができたんだけど、思った以上にツワリがひどくて。。。
休んでる間に1ヶ月も過ぎてしまいました~
最近やっとPCさわれるくらいに回復したので、
久々に更新したよ(o´・艸・`o)

自分の体調が良い限り更新して行くつもりなので、
またよろしくお願いします☆

それと、ブログのURLとタイトルを変更したので、
よかったらリンクの方も変更お願いします♪
タイトル「美肌フリーク ~究極の美を~」
URL「http://bihadahuriiku.blog74.fc2.com/

コピペにて失礼します><

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008/05/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20
from #
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 07:22  

| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

