美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告ゲルマニウムで美肌になろう!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPニキビケアゲルマニウムで美肌になろう!


ゲルマニウムで美肌になろう!

マグネットゲルマニウム温浴ボール【クリスタルネット】

ゲルマニウムでお肌つるつる!


あなたの1クリックが励みになります
にほんブログ村 美容ブログへ banner_02.gif

半身浴にはすごい美肌効果があることは
昨日お話しました。(➝昨日の記事)

肩こりや腰痛、生理通の
ひどい人はたくさんいますが、
その原因は冷えからくることも
昨日お話しました。


そこで半身浴をおススメしたわけですが、
それと一緒に実行してもらいたいのが、
ゲルマニウム温浴です。


ゲルマニウムの効果はご存知ですか?
ゲルマニウムとは地球の地殻部分の
鉱物に含まれている半導体です。


人間の体の中には微量の電流が流れていて、
この電流が異常信号を発すると
体の調子が悪くなってしまいます。


ゲルマニウムの持つ電子特性が
電流の異常信号を正常に戻します。


これでゲルマニウムが体に良いことは
お分かりいただけますよね。


よくスポーツ選手がゲルマニウムの
ブレスレットやネックレスをしているのを
見かけます。でも一番いいのは
ゲルマニウムを溶かしたお湯に
体を浸けることです。


ゲルマニウム温浴は
エステで大人気ですね。


でもエステだと1回数千円の費用が
かかります。


もしおうちでゲルマニウム温浴をできたら
いいと思いませんか?


今回ご紹介するのは、
ゲルマニウム温浴ボールという物で、
おうちで簡単にゲルマニウム温浴できる
便利商品です。


これ、何回でも使えるんですね。
ゲルマニウム温浴は42~43度のお湯に
20分程浸かると効果が現れます。
汗をしっかりかくことで体の老廃物を出し、
脂肪を燃焼し、つるつるのお肌を
取り戻せます。


半身浴はぬるめのお湯につかるので、
ちょっと熱めのゲルマニウム温浴と
毎日交互に行うとより効果が現れますよ。


体の中からきれいにならないと、
いくら効き目のあるスキンケアコスメを
使っても効果ありません。


おうちでしっかりお風呂エステ、
今日からやってみましょう。
毎日にお風呂が楽しくなりますよ。

ゲルマニウムでお肌つるつる!

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ

カテゴリ:ニキビケア
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20
from ぷりんもも #- URL
おはようございます~
先日はコメントいただき、ありがとうございました<(_ _)>

ここ最近、バタバタしていてゆっくりお風呂に入っていないですね(^^;)

こういうときこそ、ゆっくりお風呂に入るのが良いんだろうなぁ。

応援ぽち★
2008/03/20
from ワタナベ #- URL
まずは応援凸×②^^

ゲルマニウム、気にはなっていましたが、
まだ一度も体験したことないので、
今度買ってみよかな?

2008/03/20
from 美肌さくらこ #- URL
こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今、帰宅しました!
昨日から夜更かししてしまいました。
もう限界・・・寝させて頂きます。。
意識が戻ったらまた遊びに来ます。
応援だけですみません!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/20
from ラムちゃん #- URL
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ♪

ゲルマニウム、お風呂にいれて何回も使えるやつ前からほしかったんだよね~(o´・艸・`o)
残り湯って洗濯に使えるのかな~?
使えればすぐ買いたい☆

(❀ ◕ ω◕ )pポチっと
2008/03/20
from いいもん #FR6wCi5I URL
半身浴が体にいいことはわかってるんですが、どうしても肩までつかりたい派なの。
肩までつかって寝ちゃう派♪
2008/03/20
from 美肌コスメを求めて♪あり #- URL
何回でもつかえるっていうのは経済的でいいですね。
応援♪( ´∀`)σ凸
2008/03/20
from なちゅら #tqXrM35c URL
こんばんは(*^-^)♪

ゲルマニウム温浴、試してみたくなりました~♪
何回でも使えるっていいですね(^ー^* )

応援ぽちぽち☆
2008/03/20
from 店長田中 #- URL
こんにちわ。店長田中です。

これで
きれいに
なりますね。

応援ぽち!
2008/03/21
from ワタナベ #- URL
今日は朝から一日でかけているので、
すみませんが、今のうちに応援だけ
していきますね~。
応援凸凸^^
2008/03/23
from 七音 #- URL
ゲルマニウムボール、何年か前にゲルマニウム温浴がブームだった頃に買いました~
家で出来たらいいじゃん!って思って(^^ゞ
でも最初の1ヶ月ぐらいであきてしまって今ではその辺にころがってます(笑)
使おう!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 07:22  

| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

