美しくなるための無料e-bookプレゼント中!

hyoshi2.jpg
ご請求はこちらからできます♪

TOPスポンサー広告ニキビのケア Part2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPニキビケアニキビのケア Part2


ニキビのケア Part2
オレノデ・バン クリーム ニキビを早くなんとかしたい!という時に大活躍のオレノデバンクリーム。クマザサの殺菌力がニキビや肌荒れに働きかけます。女優さんやモデルさんが使用していることでクチコミで広まったすごいクリームなんです。【これこれ倶楽部】

オレノデ・バンクリーム


あなたの1クリックが励みになります
banner_02.gif にほんブログ村 美容ブログへ

私の昔の友達でニキビ跡の
すごい友達がいました。
私より一つ年上なんですが、彼女は
皮脂過多でかなりのオイリー肌です。


ニキビ跡もすごいのですが、
ニキビ自体もすごかったんですね。


彼女の話では思春期からニキビがひどくて、
気になって、ついついニキビを
潰してしまったそうです。


それがニキビ跡になり、
彼女の顔は凹凸だらけになって
しまったそうです。


見ているだけでかわいそうなくらい
顔に凹凸があります。


彼女はそれを気にして、
あらゆる皮膚科やあらゆるコスメを
試したそうですが、あまり効果は
ありませんでした。


それで、彼女はケミカルピーリングを始め、
さらにはどうにもならず整形へと
走ってしまいました。


今日はニキビの話なので、
整形については書きませんが、
また今度書きたいと思っています。


ここまでひどいとこれはもう
遺伝か体質ということになります。


でも普通の体質の人で、
普通にニキビが出来てしまう人は、
きちんとケアすれば治ります。


あなたはニキビができると、
どうしていますか?


私は物によってはアレルギーを
起こす体質なので、薬用クリームなどを使うのは、
ちょっと刺激がありそうで避けていました。


刺激があまり強くなさそうで、
天然素材のニキビ用クリームって
案外ないものなんですよね。


で、天然素材のニキビクリームを
見つけました。


女優やモデルさんの間で
口コミで広がったクリームなので
ちょっと気になったのもありました。


抗菌性の高いクマザサという葉っぱを
原料にしていて、無香料、無着色、
パラベンフリーなので、
安心して使えますよね。


にきびの上にちょこっとのせるだけなので、
使う量も少しでいいので、経済的だなと
思いました。


ニキビができると
さわってしまったりするんですが、
これをニキビの上にちょこっと塗ってると、
あ、薬塗ってるんだった、と思い出して
さわることもなくなりました。


膿がたまった結構大きいニキビも
このオレノデ・バンクリームをつけていると、
2日ほどで文字通りしぼんで、
きれいになおりました。


これを使い始めてから、生理前の
ニキビもきちんとケアできるように
なって、結果に大満足です。

オレノデ・バンクリーム

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


スキンケア 美しくなるための探検隊♪TOPページへ


カテゴリ:ニキビケア
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/17
from ゆうすけ #1t92QQh6 URL
えっじさん
 はじめまして(^^)
 このクリーム、ニキビに効くのですか。
 ちょっと気になります。
 
 コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。
 これからも、お互いに頑張っていけると嬉しいです。

 応援もポチポチです。

2008/03/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17
from 桜 舞 #/.OuxNPQ URL
こんにちは~

コメントありがとうございました。
ニキビはほとんどできないのですが、
たまにぽつんとできると憂鬱ですよね。

応援ぽち!!
2008/03/17
from Kよっち #- URL
コメントありがとうございました。
私も若い頃ニキビで悩んでいました。
今、娘も同じ体質?小学校の高学年ですが、思春期でニキビがかわいそうです。
子供にもいいニキビ対策を探しています。

応援!
2008/03/17
from ワタナベ #- URL
ニキビで悩んでいる人って
かなり深刻みたいですよね~。
しかも触ってしまい雑菌がはいったりすると
もう跡になってしまうし・・・

ですので、こうした情報はホント必要ですよね。
応援凸凸^^
2008/03/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17
from mie #PYK88N2o URL
はじめまして(^^♪

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

私の高校時代の友人でもニキビ痕でお肌が凸凹になってしまった子がいましたよ!

ニキビなど、お肌のトラブルは、きちんと対処しておかないと、後で大変なことになっちゃうんですよねぇ(>_<)

では、また遊びに来ますね(*^^)v
これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちぽちっと!(^^)!
2008/03/17
from 美肌コスメを求めて♪あり #- URL
ヽ(`・ω・)ノoちはー
にきびはできちゃうとすごく気になるので早めにケアしたいですね
応援応援♪( ´∀`)σ
2008/03/17
from 東京カレンダー #- URL
肌イケメンブログからです。
ご訪問ありがとうございました。
ニキビの中に顔があった私で毛穴開きっぱなしで
ボコボコみかん肌だったんですが、つまりオイリーもいいとこでしたが、
最近は、肌チェックで、キメは最高値なのに、水分不足だと言われてます。
肌質も変化するんですねぇ。
2008/03/17
from 美肌さくらこ #- URL
初めまして♪こんばんは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

訪問&コメントありがとう御座います。
とっても嬉しかったです!
ニキビは、やっぱり悩んでる方多いでしょうね。
改善できるといいんですが・・・。
また、良かったら遊びに来てくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
2008/03/18
from 店長田中 #- URL
すいいません。
遅くなりました。
応援ポチだけしてきます。
2008/03/18
from いいもん #FR6wCi5I URL
コメント&応援ありがとうございます。
どんどん書き込んでくださいね。
みんなでキレイになりましょう♪
私、最近ニキビできてない ̄m ̄ ふふ

あのクレンジングのおかげかな?
2008/03/18
from なちゅら #tqXrM35c URL
えっじさん、おはようございます☆
また来てくださってありがとうございました(*^-^*)

昨日は体調がすごく悪くて(激しい頭痛と吐き気)、
来れませんでした(><)

今日もまだあまり体調が良くないので、
応援のみで失礼します。

応援ぽち☆
2008/03/19
from いいもん #FR6wCi5I URL
こんばんは♪
応援で~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008/03/20
from 七音 #- URL
訪問コメントありがとうございました☆
私も顎にニキビがよくできます。
治ったかと思ったらまたできて。
特にニキビケアはしてないんですが、やっぱりちゃんとケアしなきゃなって思います(゜-゜)

クマザサはいいって聞いた事あります♪
早速チェックしてきます!

応援★
2008/03/23
from いいもん #FR6wCi5I URL
今日の応援で~す♪
春だね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2008/03/25
from いいもん #FR6wCi5I URL
こんばんは☆
さっきちょっとうたた寝しちゃった。
そろそろ本格的にねます。

でも、部屋が片付いてないのぉ~~。
(>_<。)HelpMe!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

